今年の2月26日に【フリートレードチケットによる禁課金】という記事を書きました。

本日4月16日、ついに目標であったフリートレードチケット8000枚を達成したので課金が解禁となりました!

フリートレードチケット8,000枚

画像は実際のスクリーンショットのトリミングです。このチャレンジ前の数が8,438枚だったので400回以上取り引きをしたということですね。SRの取り引きならフリチケを3枚消費するんですけど、今回自分が行ったのは【ただひたすら上限いっぱいまでルーキートレーナーを1マネーでトレード登録し続ける】というばら撒き戦術だったので。

 

ルキトレのトレード履歴には自分の名前がズラリw

もう、いつルキトレのトレード履歴を見ても自分の名前が並び続けていましたね。

 

達成日数を数えてみたところ、ちょうど50日!……いやぁ長い道のりだったw

 

……さて、目標枚数を達成したので課金を再開しようかと思ったのですが、ここで残念なお知らせ。

 

財布の中身が心許ない (´;ω;`)

 

仕方ないので安心して課金が出来るまでは、このルキトレ1マネー登録を継続します。50日で500弱の取り引きを達成できたので100日ちょっとあれば1000件程度の取り引きは可能でしょう。

 

『ルキトレの貯蔵は充分か?』だって?まだルームに3000人ほど居るよw

トレーナーも1000人超えてたw

 

とりええず目指せフリチケ7,000枚!……7777枚のキリ番達成したらまた記事にします。

 

……それにしても無課金の人の場合、フリートレードにも難儀しているんですよね?

 

出来ることなら無課金ユーザーのMyエナドリハーフ×1をフリトレチケット×10と交換してあげたいよ。