明日12月9日からガールズ&パンツァー最終章第1話が公開されます。

右肩の調子が悪く、朝イチから整形外科で診てもらう予定なのでTOHOシネマズ海老名12:35からのチケットを取りました。

久しぶりのガルパン新作を楽しんでこようと思います。

ところで今作は上映時間47分ということで、どこの劇場でもフル回転で上映予定ですね。

自分が行く海老名はスクリーンも小さめですが、座席数が多いうえに10回上映/日の劇場もあり、ここぞとばかりに儲けてやろうという映画館の意気込みが感じられます。

リピーターが期待できる作品なので、ヘタをすると正月映画でも売り上げ上位に食い込んでくるかもしれないですね。

正直、スターウォーズが今期最大のヒットになるのは分かりきっているのですが、それが【どの程度】のヒットになるかは予想がつかないですからね。

 


漫画・アニメランキング

 

できればここで大きく結果を出して、アニメに力を入れる劇場を少しでも多くして欲しいところです。