11月最後の週の買い物記録……実は早目にお金をおろしたので12月の散財にブレーキが掛かりそうです。

紙の本

今更原作小説をなろうで読み返すのも面倒だからというどうしょうもない理由で買いはじめたこのマンガ版ですが、安定した内容で結構読み返しています。残念なのは中の人(おっさん)要素が薄れてきたこと。

もうそろそろタイトルサギになるよう気がする。

 

予想通り信長の死まで。これ以降、物語が一気に結末に向かうので完結も間近ですかね?

 

このレーベルで時々見かけては衝動買してしまう海外ネタの本。ちなみにまだ読んでいません。

 

なろう系以外のラノベへのアンテナが低いので参考に購入。

 

電子書籍

ようやく読めた。ホント先に発売した限定版買おうかと思いましたよ。

絵的にはマンガ版が一番好き。

 

客観的に見るとヒドい男どもに笑えてくるんだけど、気を抜くと自分もそうなりそうなのが怖いところ。

……いえ、リアルで女性との付き合いはないんですけどね!

 

小説版はマンエリ気味になったので3巻くらいで買わなくなってしまった。あの頃は今ほどなろう系に寛容じゃなかったからなぁ(笑)……とりあえずマンガ版で楽しみます。

 

ややエロい(笑)作品。以前【少年よ】という作品を課金して読んだ時のポイントの余りがあったので読み始めたら結局追加で課金してラストまで読んでしまった。課金よりも深夜3時まで起きていたことにダメージを受けた。

 

その他

映画のパンフレット2冊

ブレイブストームとジャスティス・リーグ。特にブレイブストームは今後ヤフオクにも出品されないかもしれないと思ったので入手しておいて良かったです。

 


漫画・アニメランキング

 

今週はこんなカンジ。週末に劇場版ギアスを観に平塚に行ったらまた色々と無駄金使いそうです。