先週末、ゴジラを観に行く前にお金をおろしておいたので、微妙に散財してしまいました。

まぁ、この記事のボリュームが増えたと思って納得しておきましょう。

 

それでは今週の買い物です。

紙の本

かなり短い期間に3冊も出ましたが、なろうでの更新ペースも落ちているので、そろそろ刊行ペースは落ち着きそう。あと、次の章は現時点でカタルシスの爆発に至っていないので第4巻は地味になりそうで心配です。

 

電子書籍

人の命が軽い世界なので可能性としては大きかったのですが、今回かなりの主要キャラが死んでしまったので今後の展開が不透明。雑誌で追いかけていないからこそここまで楽しめるんだろうけど立ち読みしてぇw

 

この作品はキャラが作中で老けないのが仕様となっていますが、時間経過がわかりにくくて困ります……もう結構な年月たってますよね?

 

その他

ゴジラ怪獣惑星パンフレット

パンフの中ほどに綴じ込みで劇中、ハルオが公開したレポートが封入されています。ちょっとめずらしい試みですね。

 

今週はこんな感じ。次はラノベやらマンガ版幼女戦記やらの発売日なので、散財は続きそうです。


漫画・アニメランキング