書店に幼女戦記のコミックスが並んでいたからKindleで買おうと思ったら通常版の販売は先なのか〜

とりあえず今週の買い物です。

紙の本

 

次巻で完結。現在はクライマックスに向けてじわじわと精神を高めていく感じだけど、戦闘シーンよりもこういった描写の方が好きかも。

あと、トム・クルーズの話は同意w

 

写真のお手軽な加工方法が知りたくて購入。書店で紙の本で購入した後、Kindleでは半額で販売されていることを知り愕然。

 

電子書籍

前巻から1年……掲載誌についてはよく知らないのですが、打ち切りなのかと思ってた……書店で見かけて存在を知り、購入。

 

作者は花山の存在に頼りすぎている気がする。ただし読者的には大歓迎!花山と刃牙とじゃキャラクターの魅力に差がありすぎる。

 

いつも通り紙の本から大幅に遅れて忘れた頃に電子書籍化。こういう書店で見つけづらいマイナー作品こそ電子書籍にするべきなのに、なんで出版社はこんなに怠慢なんでしょ?在庫が減るまで頑なに電子書籍化を遅らせているのかなぁ?

 

その他

先日鑑賞したマイティ・ソー バトルロイヤルのパンフレット。100円ほど高い豪華版だけど、こんな微妙な差をつけるのなら倍額で圧倒的な豪華版パンフレットを作ればいいのに。

 


漫画・アニメランキング

 

今週の買い物はこんな感じ。欲しい本は大体注文済みなのでこれからはしばらく書店によらないようにしよう。