無事給料も入ったので散財に勤しみたいとは思うのですが、ちょっと色々とやりたいことができてしまったので年末に向けて財布の紐を締めなおすことにします。

まぁそれでも注文しちゃった分は届くんですけど。

それでは2017年10月20日〜10月26日の買い物です。

円盤

円盤は3巻で揃うので意外とコスパは良いのかも。土日で鑑賞してレビュー記事を書きます。

 

異世界食堂は毎月発売なのかな?こちらも後日記事にする予定です。

 

紙の本

1巻ほど要素を詰め込んでないので落ち着いて読めるのですが、多数用意されたストーリーのルートを早目に固定してしまうと、エンディングへの選択肢は多くても、結局は予定調和な展開しか選べなくなってしまう可能性があります。ここら辺に配慮した演出をしてもらえれば次巻への引きとかももっと良くなりそうなんだけどなぁ。

それでも作者さんのファンなので次巻も買います。

 

最近流行りのなろう系のコミカライズ。原作小説も購読しているけど、この作品はマンガより小説の方が楽しめる。

 

1巻購入して『ネットで無料で見れる期間にチェックすればいいや』と思っていたんですけど、↑の本を購入する際についいっしょにレジに持っていってしまった。

 

電子書籍

安いときに1巻を買うと、以降のシリーズも欲しくなる……完全に術中に嵌っているカンジ。

 

その他

いつも購入しているものと違う銘柄を選んでみた。効果に違いがあるようでしたら色々と試してみる予定。

 

弟がBluetoothイヤホンをプッシュしていたのでおためしに安いのを購入。

 

前に使っていたのと全く同じものを再購入。ファンクションキーが小さいの以外は許容範囲。ただ、マウスのホイールの感触に少々違和感あり。軸が中心を押さえていないような引っ掛かりを感じる……ややハズレの個体かもしれない。

 

使用していたケースがいい加減ボロボロになったので新調。前のより収納力は落ちたけど使い勝手は大幅に向上したので満足。これが1000円以下で買えるんだからなぁ。

 

今週の買い物はこんな感じ。ネットで確認したらいつの間にか楽天のポイントが8000円分貯まっていたので興味のあったPanasonicのボディトリマー購入するかも。誰に見せるワケでもないけど、ギャランドゥとか処理したいw

 


漫画・アニメランキング