実用というより完全にプライベートで使用するため、現在使用しているiPhone6S+の他にAndroidの端末を探しています。

ぶっちゃけ、メールとアプリを使うのが目的なのでSIMなしのWi-Fi接続だけでもいいんですけど、ヤフオクで中古端末を落札してもそこそこの値段になってしまいますし、いっそのことデータ通信専用のSIM込みで24回払いの新品購入というプランもアリかなぁ、と考えています。

 

支払いも¥3000/月程度なので、デレマスの10連ガチャを1回減らすだけでデータ通信用のAndroidが手に入るとなると特に負担も感じませんしねw

 

また、ここ数年iPhoneを使用しているのですが、現在使用中の端末も寿命がきたら新しいバージョンのiPhoneへの機種変更をするのではなく、別のスマホに番号ごと替える予定ですので今のうちにAndroidに慣れておくという目的もあります。たぶん文字入力とか戻るボタンとか操作にまごつくんだろうなぁ。

 

とりあえず、ヤフオクで中古のAndroidを相場スレスレで入札したので、これが落札できなかったらカメラ性能がそこそこ良いモデルを契約することにします。

 


漫画・アニメランキング