なぜか急にパソコンのキーボードが使えなくなってしまい、スマホからの更新です。

SNSぐらいなら気になりませんが、ブログの更新を全てスマホで行うとなると面倒臭さが半端ないですね。

とりあえず、今回はあっさりと書いて後日書き直すことにします。

それでは2017年10月13日〜10月19日の買い物です。

 

紙の本

Amazonで予約購入したのですが、配達が遅れて月曜日に受け取りました。

この本で充実した週末を過ごす予定だったのに……

 

 

これはげんしけんからの読者にしてみれば炎上案件ですわw自分は作品をありのまま受け入れたいと思います。

 

玩具

細かいこと言い出したらキリがないですけど概ね満足しています。

 

今週の買い物はこんなカンジ。来週はナイツマBlu-ray1巻に異世界食堂Blu-ray2巻が発売するので散財しないように書店に近づかないようにしたんだけど効果はあったかな?

 


漫画・アニメランキング