今週の買い物は少なめ。今月は買いたい本が大量に出るので意識して買い物に行かないようにしていました。

その厳選された中から購入したものがコレです。

 

電子書籍

チャンピオン本誌では決着の付いた武蔵VS花山の戦いに至るまでの話。それにしても花山が出るとワクワクが加速するね。

 

……それとDMMで7年ぶりに買い物をした。内容はセールのアダルトコミックスなのでブログでの紹介は無し(笑)

ちなみに7年前に購入したのが当時流行っていたけど規制がかかってあっという間に閉鎖してしまったペニーオークションのポイントというのが時代を感じます。当時ペニオクではアマゾンポイント計2万円と実売価格1万6千円くらいの小型のビデオカメラを落札できたのでサギられているという感覚は無かったんですけどね。

 

紙の本

ブックオフでせどりの最中、見かけて購入。本日文庫化したみたいなので元々のハードカバー版が安価で手に入るチャンスかも。

 

買い忘れていたみたいなので購入。ネットでチェックしているので新鮮さはない。紙の本で所有するために購入しています。

 

その他

近所のドラッグストアで購入。やはり刺激が少なめなのでアイボンのほうが好きです。まだ使ったことのないピンクのやつを選んでみましたが、ぶっちゃけ違いがわかりません。

 

我が家で常飲されているお茶。残り一袋になったので追加購入。

 

 


漫画・アニメランキング

 

今月はラノベ&ラノベコミカライズが大量に発売されます。オーバーロードの新刊早く読みたいです。