夏休みも明けて仕事が再開した途端に猛暑日が続いたせいか、体調を崩しています。

残業なんかも断って定時で帰宅……たまっている録画アニメをまったりと消化しつつ体を休めたいところなんですけど、8月いっぱいは仕事が忙しいらしく、ちょっと言い出しづらいです。

ブログの記事を書く時間も取れないくらい余裕がないのでネタ出しのために仕事の休憩時間にメモ取ったりしています。

 

……こんなことしているから体が休まらないんじゃ?という気がしないでもない。

 

とりあえず、帰宅後は一晩中エアコンで温度管理、痛みの出る右肩右脚は湿布と出来ることからケアはしているのですが、根本的な体調不良の原因は仕事中の暑さそのものなので、もうしばらくはガマンが必要です。

いっそのこと仕事中に倒れでもしたら遠慮なく休めるんだけどなぁ。