本日はワンダーフェスティバルでしたが家から一歩も出ずに過ごしていました。

昨日も休日出勤でしたし、来週もそうなので、ちょっと体を休めておこうかな……などと思ったわけです。

今月から時給が上がったうえに、その情報を知らされたのが10日ほど前。予想外の給料の振込があったのでぜひともイベントで散財したかったのですが、ちょっと体力に問題がありました。

コミケには参加しておきたいんですけど、その時期は盆休みを利用してファスティングをしようとも考えているので、まだ予定は未定です。

それでは本日の買い物です。家族全員が昼寝をしていたせいで再配達を頼んでしまいました。

紙の本

最近ストーリーが迷走している気がします。おそらく、作者が考える物語の終着が現時点で見えてこないのが原因なんでしょうけど、いったいどうなるんでしょう?

電子書籍

ウォルター・アイザックソンの本を読んだことがない自分ではこの本の評価は出来ないかもしれないけど、『読んでおいてよかった』と思わせてくれる作品でした。最終巻ではジョブズのぶっとびも軽減されていますしね。

 

本日の買い物はこれだけ。『たった一冊の本でわざわざ再配達させるなよ』と弟に言われてしまいました。

でも、ぶっちゃけこのサイズなら郵便受けで受け取れたよ。

 


漫画・アニメランキング