久しぶりにAmazonで買い物。注文したブツが全て届いたわけではないんですけど、入手した順に記録していかないとライフログにならないので記事にしておきます。

電子書籍

web版で読んでいるだけで小説版は未読。マンガ版を無料版で見かけて気になったので購入。

 

マンガ版4冊目。なろう発のコミカライズ作品は刊行ペース早いですね。

 

第1巻を知った頃は紙の本が売り切れていたので電子書籍版で集め始めたんだけど、今になってちょっと後悔している。この作者の作品は紙の本で読んだほうが絶対に良いわ。

 

紙の本

ニコ生岡田斗司夫ゼミで卓上に置いていたので発売を知りました。まだまだストーリー序盤のようですが、どういう方向に話が進むのか期待大の作品です。

 

現時点でランキング8位……なんでこんなに売れてるんだ?やはり掲載誌(ヤングA)の力なのか?

 

一体どんな層に向けての本なのだろう?と気になってしまい、思わず予約注文。パラパラと確認してみたところ章ごとにガラリと印象が変わる、ちょっと内容的にとっ散らかった本でした。

投稿には興味があるので、ちょっと読み込んでみます。

 

その他

以前【iPhoneをやめたい】なんて記事に書きましたが、その布石として音楽はCDで購入してデータにしてスマホで聞くようにしようと思い購入。PC経由での音楽管理が面倒なので先延ばしにしていましたが、これなら簡単そうです。

 

今まで使用していたイヤホンの調子が悪くなってきたので購入。どうせ聞くのはアニソンとかなんで、あんまりこだわらないw

 

……月末までに、あと何回か予約したアイテムが届きますので、都度記録していきます。