先程、アイドルマスターシンデレラガールズのプロダクションマッチフェスティバルが終了しました。

フェス終了後、結果判定中画面

今回のフェスは最初から1枚取りを視野に入れていました。

こう言っては何なのですが、今回のランキング報酬である三好紗南は、そこまで人気のあるキャラではありません。先日終了した第6回シンデレラガールズ総選挙でもランク外でした。

だからこそ、最後まで可能な限りポイントを稼ぎ、いつものように油断して最後でまくられないように注意さえすれば上位2000位以内に入って報酬であるSレアカードが手に入れられると考えたのです。

ということで、最初から最後まで走り続け、ぼっちプロダクションのハンデはありますがグループ内で全勝しました。

ずっと使わずに取っておいたマイエナドリ・ハーフ1218本とマイエナジードリンク167本、エナドリチャージ27本をこのイベントで溶かしましたが悔いはありません。ただイベントの最中、自動消費にしておいたマイエナドリ・ハーフが無くなったときは自動設定がバグったかと思いましたが(笑)

これだけ本気でプレイしたんだ……終了5分前で1600位ちょっとだったけど、最後に刺されて爆死ってことはないだろうなぁ?

……結果は明日の昼12時に出ます。

 

 

 

ところで、当プロダクションでは、放置しないでイベントでいっしょに遊んでくれるメンバーを常時募集中です。

ΩPRO

皆様の参加お待ちしていm@s