先日Amazonで注文したブツが届いたので。

我が家のメイン飲料。Amazonの評価はやや低めなのですが、安価でクセがないので、食事中から職場に持っていく水筒まで常飲しています。一回に付き2、3個注文して、そのついでという言い訳で漫画や文具、ガジェットなどの散財を行います。

先週の土曜日に散髪したのですが、少し切りすぎてしまったので髪がまとまらず寝癖がつくようになってしまいました。ごまかすために整髪料を注文したのですが、ヘアワックスなんて何年ぶりだろう……

加齢のせいか飛蚊症が気になるので購入。普通の目薬を使うたびに眼にゴミが付着したまま点眼するのってどうなのだろう?と疑問に思っていたので洗眼薬を選択しました。色々と銘柄を試したいのでミニサイズを注文。

なろう系ラノベ、戦国時代に転移して織田信長に仕える農業女子高生の話。目次で確認できる内容的には、なろう投稿の第77話〜82話まで+書き下ろし。まぁベッドに入ったところでゆっくり読み進めます(といいつつ一気に読み進めちゃう)。

なろうから書籍化した作品では4月25日に発売予定の【銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。4 (MFブックス)】と【ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 8 (MFブックス)】も予約注文済み。